パトロールブログPatrol

メリークリスマスイブ@さば2019.12.24

サイレンナイトにこんばんは。
クリスマスは今年もやってきまして、本日の聖なるブログの担当は、さば。
IMG_20191224_142427
本日も聖なる降雪が少しあり、聖なるゲレンデはこんな感じ。神々しい。しかし、上の写真は聖なる一瞬を切り取ったものであり、
IMG_20191224_114357
雪が降る天気に視界が悪いのはつきもので今日の大体はこんな感じでした。
でも、グランプリコースは圧雪が入りましたよー!
IMG_20191224_140322
久しぶりのまとまった降雪にゲストの方は待ちきれない様子で、列が。
どうしても近隣のスキー場や下山コースが開いていないのも相まって列が長くなってしまう時があります。
いつもご協力頂いているのですが、申し訳有りませんが、あともう少しだけご協力をお願い致します。
サンタさん雪をくれー!!!!
IMG_20191224_164926
『くれー!!!!』といえば、スキー場が暗くなるのも早いんです。
分岐や雪面が見えづらいので楽しめる時間は思っているより少ないかも。
楽しい時間はあっという間、まして若さとパウダーはあっちゅうま。
明日はいいかも!?

僕からは以上です!

ブログへのコメント