パトロールブログPatrol

来季も宜しくお願い致します@GAN.2019.05.06

IMGP6848

本日冬季(春季)最終日。予報では午後から雨マーク。ゲレンデは10連休最後ということでとても静か。

IMGP6853

予報の通り12時頃から雨が当たり始めましたが、本降りになることはなく一安心。(まだまだ全然大丈夫な積雪量・・)

IMGP6854

まぁそのままとは行かず・・・最後の最後で雷と雨がひどくなり(お客様は多分ずぶ濡れにはなっていないはず)

IMGP6858

自分達はビールかけみたいにずぶ濡れになりましたが・・(明日はないのでゆっくり乾かしたいと思います、飲んでもいません・・)

ともかく終了。

IMGP6849

毎年長いようであっという間のシーズン、今年は深刻と言っていい程の少雪から始まり、コンディションがイマイチの日も多く(後半は嘘みたいに雪が・・・)消化不良の方々も大勢いらっしゃるでしょう。でももう終わってしまったので「こんな年もある」ということにしてまた来シーズン・・にこの思いを弾けさせられるよう期待しましょうね。

又、白馬は年々国際色が強くなって色々な面で変化しているもの、しつつ有るもの、これからのものと、まだまだ発展途上(と言いたい)です。その他にもいろいろな需要に応えられていないで、「なんで?」とか「違うでしょ」な、事も多く有るとは思いますが、この先、少しずつでもご来場の方々に、「毎年良くなってるね」と言われるよう、思われるよう、自分達の足元をしっかり見て、安全、安心、楽しい、(パトいらずな楽しい一日)につながる準備をしていきたいと思っております。こちらも(すぐでないこともありますが)期待して下さい。

まぁ色々と細かい事は、とんでもなく長文になりそうなので「ご来場いただければ」と自分らにプレッシャーをかけて、ブログ終了です。

最後にななりましたが、今シーズンもゲレンデ、ブログ内問わず、多くの方に声をけて頂き誠に感謝しております。

来シーズンも宜しくお願い致しますね。 ではまた半年後。

 

ブログへのコメント