パトロールブログPatrol

サンバー!!!!な1日 @はっちゃく2019.03.25

皆さんこんばんは。

花粉症対策は己の体を信じる! しかやっていない只今花粉症中の@はっちゃくです。

 

今日は朝からとてもいい天気でした。しかも昨日降った雪のおかげで雪質も良く、最高のスタートとなりました。

IMGP6408

武田菱もドーーーン!

IMGP6410

圧雪もバッチリな仕上がりで皆さんとても気持ちよさそうに滑ってました。

IMGP6409

下まで気持ちよく滑って行くと、エスカル前ではとても賑やかな人達が!

サンバーーーーーー!!!

IMGP6429

IMGP6428

本場のブラジルからも駆けつけてくれたみたいで、キレキレのサンバに皆さん釘付けになってました。

僕もその中の一人になっちゃいました。

いろんな人からサボってる。

なんて言われましたがエスカル前の設置物のチェックしに行ったので仕事ですよ。

うん。間違いなく仕事です。

一緒に写真も撮れたみたいです。

IMGP6436

 

サンバー!の隣では最近流行りのスプリットボードとスノースケートの試乗会が行われていました。

IMGP6414

IMGP6415

道具の進化はすごいですね。

登る時には板を割り2枚に。

滑る時には板を合わせて1枚に。

板もトランスフォームする時代になりました。

お山に行くボードの方はこのスプリットボードがとても調子がみたいです。

興味のある方は是非!

 

 

午後になってくると雪は緩み、滑りやすい春の雪に変わりました。

上部は板がよく走り良かったのですが、とおみゲレンデには”妖怪板つかみ”が出ました。

板を引っ張られても先日塗ったWAXのお陰でなんとか回避出来ました。

WAXは大事です!皆さんもしっかり塗って妖怪板つかみから逃げ切ってくださいね。

 

それと同じ頃に雪が緩んだタイミングでゲレンデ端のクラック埋めを2人の隊員がやってくれました。

IMGP6442

IMGP6441

果てしなく長いクラックだったので2人共大汗をかきながらやってくれました。

暑さもあり、喉がカラカラ。との報告。しかしパト室にあったのは炭酸が抜けたコーラのみ…。

無いよりはマシかとお届け。

『スポーツ選手は炭酸を抜く』

まるでアスリートにでもなったかのようなコメントをしながら飲んだそうです。

とにかく最高に美味しかったみたいです。

 

 

 

IMGP6443

こんなところにキッカーが!?

IMGP6449

こっちには新手のアイテムが!

どうやって遊ぶんだろう…?

 

ではなく、27日にジュニアのレースが行われます。

その時に使うスタート台とゴールテントです。

明日から準備をするので各所でセパレートをさせて頂きます。

皆様にはご迷惑をおかけしますがご理解をお願い致します。

 

それではまた明日です。

 

 

 

 

 

 

ブログへのコメント