パトロールブログPatrol

神城ゲレンデCLOSEしました~。@枯木の弟子2019.03.22

こんばんは!

今日のゲレンデは終日ガスの中でした。

時折アルプス平の北側では青空が見られ、もうすぐガスが抜けるか!?と期待するのですが、全く状況は変わらず、、、

グランプリコースからウッディーコースに至るまで、1日中ガスはとれませんでした。

6

 

雪の状態は全面ザラメ雪。

ストレスのない春のザラメ雪は、最高に気持ちいいですね!

同じ日の同じ場所で取った写真とは思えません・・・

image1

昨日の雨の影響で融雪がかなり進み、リフトの乗り場もこの通り・・・

image2

至る所で、穴が空いたり、クラックが開いたりと、ゲレンデは激変。

神城ゲレンデも、積雪が少ないために本日よりクローズとなりました。

5

明日の天気は朝は少し冷え、日中は晴れる予報です。

朝と夕方は雪が硬くなる予報ですので、コース脇はコンディションが悪いと思います。

初級者の方は、近寄らないようにしてください。

日中は、明日も気持ちの良いザラメ雪が期待できそうです。

それではまた明日です。

ブログへのコメント