パトロールブログPatrol

Schon Wieder@DE2019.02.16

2月も半ばに入り、冬の時間も折り返し、少し疲れが溜まってきました、DEです、こんばんは。

昨日は久しぶりに視界が取り戻された1日でしたが、本日は朝から再び白い世界へ逆戻り。。。
IMG_20190216_104029
週末というのに、天気はなかなか味方してくれないですねー。
こんな日は我々も気を付けてケアはしていますが、圧雪の境目の段差などには注意しながら滑って頂けると助かります
朝は気温は高めでマイナス2度。
昨晩の降雪はアルプス平ゲレンデの多いところで5~10センチ程。
圧雪の上にうっすら乗って程よく滑りやすいゲレンデコンディションでした。
IMG_20190216_114019
本日、林道出口辺りからスカイフォーリフト終点少し下まで、コース規制させて頂きました。
IMG_20190216_133724
少しコースが狭くなってしまい、ご迷惑お掛け致しました。
IMG_20190216_133914
ご協力ありがとうございました。(明日も継続)
午後になっても視界は回復せず、アルプス平は一日中ガスの中で湿った雪がパラパラ。
IMG_20190216_152259
とおみゲレンデだけは幸いにも視界は良好だったので、皆さん、とおみゲレンデに集中したように感じます。
IMG_20190216_134050
本日は日中の降雪が約10センチ程あり、今晩も降雪予報が出ているため、明日は雪崩管理作業からのスタート予定です。
IMG_20190216_144353
ゴンドラの営業開始時刻が遅れる可能性もありますが、ご協力宜しく御願い致します。
青空のスカッと晴れ渡った日が続いてほしいものですね。
因みに雪質はいい状態が続いていますよ。
明日も皆様のご来場お待ち申し上げております。
There is always light behind the clouds.

ブログへのコメント