パトロールブログPatrol

連休中日@WIND MAX2019.02.10

笑うこと。それが一番の健康法。

どうも!WIND MAX です!

 

今日は連休中日ということで沢山のゲストの方々にお越し

頂きました!!

チケットセンター前は大行列でした!

IMGP6074

エスカルプラザ前の三本松の下からは

「幸せの鐘」の音がなり、高らかにゲレンデに響き渡りました!

IMGP6080

思い思いの気持ちで鳴らされていたことと思います。

我々がもし鳴らすとしたら

「ゲストの皆様が安心して楽しく一日を過ごせますように」!!です!

これを目標に日々邁進しております。

 

他のところに目を移すと

IMGP6076

スキースクールのエリアには大勢の子供達がレッスンを受けていました。

みんな、インストラクターの方の話を熱心に聞いて、自分なりに吸収しようと

一生懸命頑張っていました!!

未来のオリンピック選手がここから生まれるかもしれないと思ったら

すごい瞬間を目撃しているのではないかと一人高揚していました。

 

最後になりますが、

明日は連休最終日で、混雑が予想されます。

レストランは特に混雑すると思います。

食事がお済みになりましたら、他のお客様にお譲りいただくようお願いします。

また、滑る際は最後の一本で気が緩んでケガされることが多くあるので

最後まで気を抜かずに滑って下さい。

連休中の楽しい思い出がエイブル白馬五竜スキー場で作れますように、

全パトロール隊員、明日もそしてこれからも、

精進しMAX!!!!!

IMGP6068

 

ブログへのコメント