パトロールブログPatrol

本日は降った降った 50cm 位 @ H.N2019.01.29

昨日の天気予報では降雪の予報でした。予報通り五竜スキー場の上部では50cmオーバーでした。

スキー場オープンはテストスキー(雪崩管理)のため、上部のリフトは少し遅れましたが、こんな感じにフカフカ。

IMGP5966

本日の降雪のおかげで朝イチのエキスパートコースのコブコブは見えなくなった感じでした。

しかし、この後1時間後にはあっという間にこんな感じでギタギタになてしまいます。

蹴散らすのみんな大好きなんですね。

IMGP5968

沢山降ったおかげでゴンドラ下は綺麗でした。

IMGP5973

今日、ゴンドラのキャビンNo.5 が他のキャビンと違うことに気が付きました。

この写真です。

IMGP5972

No5のキャビン五竜の菱形が貼られているのです。枯れ木さんが言ってたこのキャビンに乗れました。

皆さんもこのキャビンに乗れたらラッキー?かな?

明日は、天気も良さそうなので、皆様滑りにお越しください。

 

ブログへのコメント