パトロールブログPatrol

雪質は・・1月のそれ@GAN.2019.01.07

正月明けの平日、よく冷えた朝、天候は晴れ、心地の良い朝日がゲレンデを光らせとても綺麗で、いろいろな気持ちもとりあえずリセットさせてくれるような美しい朝でした。

無題

今日から仕事(学業)始めの方も多かったのでは?と感じられるやや静かなゲレンデ。

IMGP5816

IMGP5814

聞こえてくる声は日本語ではない言葉が多かった様に思います。

IMGP5818

2日ぐらい前倒しで今日のような天候だったらなぁと巡回をしながらおもってしまいましたが、少しずつ良くなっていくゲレンデコンディション、次に来る白馬を是非期待していてくださいね。

IMGP5827

今日は終日安定した天候で雪質もまずまず良い状態で積雪以外は1月らしい1日でした。明日以降も変わらず良い雪質が続きそうで・・それと、期待しすぎず・・・期待したい予報が明日の夜あたりにでているので・・・少しだけ楽しみにしています。

ではまた明日。

 

 

 

 

 

ブログへのコメント