パトロールブログPatrol

トップギアはいつかな@PINKY2018.12.25

ご無沙汰しております。PINKYです。

今シーズンもよろしくお願いいたします。

今シーズンはまとまった雪があまりなく、やきもきしている方もいらっしゃると思いますが、どうにか営業しております。

PC250299

昨晩の降雪はなかったものの、気持ちのいい朝となりました。

やっぱ晴れっていいですね。

日中も気温は低めで融雪はそこまで進まなかったのでは。

ピシッとしまったグランプリも人工降雪が頑張ってくれたとおみゲレンデも終日いいコンディションだったと思います。

PC250305

IMGP5723

本日は朝から上級者限定で下山コースも開けました。

PC250307

個人的には朝イチにウッディーコースのネットを張ってる時間は、汗もかくけど好きな時間なんですよね。

明日以降のコース状況は随時ホームページ等でも更新されていくと思いますので、そちらを確認していただければと思います。

今日は気温低めで雪面も固めだったのですが、とおみゲレンデは雪が絶対的に少ないのでいたるところにトラップがありますのでご注意を!!

IMGP5725

IMGP5726

明後日あたりからまとまった降雪があるとかないとか、噂にはなっていますが。

過度な期待はもたずに、うっすら期待したいところです。

 

あっ、そういえば今日はクリスマスでしたね。

パトサンタさん!プレゼント忘れちゃったかな?

IMGP5730

明日に続く。

 

 

ブログへのコメント