パトロールブログPatrol

そろそろ@GAN.2018.12.20

ここ数日ようやっとこの白馬にも冬の到来を感じさせる天候が続いています。

IMGP5704

山麓のパトロール前はまだまだ「完全に」とはいきませんが、とりあえず日に日に「白」の面積が増し厚みも徐々にといった感じで・・

PC200271

更に山頂もスキー場の景色、風景になってきました。(日中もアルプス平上部は雪がちらちらと降り続く天候、下は気温が上がり水っぽい感じでした)

PC200274

ここ数年11月オープンのイメージがなんとなく強くて(ホントはほぼイーブンなんですけれど)「どーーなの?」「大丈夫」なんて声が色んな所から上がっていましたがそろそろ冬の始まりと言えそうですね。

IMGP5709

今は一年で一番暗くなるのが早いのであっと言う間に最終になってしまいますが、もうすぐナイターの明かりも国道からしっかり見える冬の五竜が皆様をお待ちしております。

今シーズンもケガ無く楽しい冬を。

 

 

ブログへのコメント