パトロールブログPatrol

春の陽気@DE2018.12.17

こんばんは、一昨日まで岩とずっと向き合っておりました、DEです、お久しぶりです。

私、五竜パトロールでお世話になって、はや3シーズン目に突入です。

今シーズンも皆様どうぞ宜しくお願い致します。

さて昨日大阪から来た私には慣れない寒さを感じた朝のスタートになりました。

昨晩少しだけ降雪あったようで、外に出ると薄っすら乗っかっていました。約3cmほど。

IMG_20181217_070953

とは言え、雪不足の今シーズンにとっては本当にありがたいですね。

気持ちよく晴れた朝で、幸先よく今シーズン、スタートです。

IMG_20181217_074455

 

 

IMG_20181217_074506

気温は朝から高めで8時の段階で+3度。

IMG_20181217_080808

本日からとおみ第1ペアリフトが営業開始いたしました。

IMG_20181217_103145

平日にも関わらず、たくさんのゲストの方にお越しいただきました。

ありがとうございます。
日中は気温がさらに上がり、まるで春の陽気。気温は午後2時で+10度。笑

IMG_20181217_124311

せっかく降った雪もすっかり融けてしまい。朝は隠れていた地面も再び顔を出し始めてしまいました。

IMG_20181217_124333

滑走可能な面もところどころ石が出てきてしまったところもありました。

IMG_20181217_141455

また、ところどころストップ雪のところもあり、足が引っかかる感じも有りました。

今後も気温が上がった際は十分にお気をつけください。
私自身もケガをしないように滑るのに精一杯でした。笑

今シーズンも怪我の無いように気をつけたいです。

今晩は降雪の予報が出ています。

今もすでに降り始めてますよ!!

アルプス平ゲレンデオープンの日も近いかも?

明日も皆様のご来場お待ち申し上げております。

No pain no gain.

頑張ればいいこともありますよー、きっと!!

ブログへのコメント