パトロールブログPatrol

初夏なみ@あづま2018.04.19

良い天気でした。

昨日に引き続き「桜」をもう一枚。

IMG_6720

本日山麓では+24℃ (15時)

週末には満開になるのではないのでしょうか?

是非白馬の桜もお楽しみいただけたらと思います。

IMG_6742

さて下山コースですが、さらに細くなってきました。

とおみゲレンデの下部は雪を寄せ集めてありますので、まだ「なんとか」という感じなのですが…

IMG_6737

下山コースのダイナミックコース

随分地面が見えてきました。

雪薄いです。

IMG_6741

コース幅の狭い所がありますし、石もよく踏みます。

IMG_6745

周囲をよく見て滑走してください。

IMG_6726

週末に向けて天気は良さそうです。

特に土・日は「初夏並み」の暑さだとか。

紫外線対策・レイヤリング・道具の選択(一番のお気に入りで滑るのはおススメできません)

しっかりとってご来場下さい。

また暖かい日には午後から風が吹く事があります。

暑いからといって最後まで薄着で滑走されるのは、危険ですのでご注意下さい。

※グランプリ・パノラマコースはまだまだ春スキー(スノボ他)を楽しめるコンディションです。

ポカポカ陽気でのんびり滑るのもいいもんです。

是非多くの方に春スキー(スノボ他)を満喫していただけたらと思います。

 

ブログへのコメント