パトロールブログPatrol

春体制始まる@GAN.2018.04.02

本日も朝イチから気温は高め、ザックを背負った背中はあっと言う間に汗・・・メットも汗・・春体制の初日は静かにアツイ感じで始まりました。春休みも終盤、ゲレンデは4月らしくのんびり静か、ご来場の方々は春のゲレンデを存分に楽しんで頂けたのではないでしょうか?雪の状態は大体10日~2週間程度前倒しといった感じでしょうか。先の事を考えると「ん~」な部分もありますが、現状では雪は充分・・重いだけでストレスは感じません。滑れる範囲が日に日に狭くなったり、リフトの営業時間が変わったりしますが、シーズンの滑り収めをしていない方は時間を作って是非に・・・ご来場お待ちしておりますIMGP5426

IMGP5427

IMGP5430

 

さて今日の自分はというと春のイベントの現場打ち合わせ。それと・・・夏のエスカル前の顔が見え始めているのでそちらのケア・・「あ~春だなぁ~」と改めて思う1日でこっちでも大いに汗をかかせてもらいました。明日も暑いのかな?ではまた明日。

IMGP5434

(エスカル前はかなり雪がなくなりキャビンとスカイ4間の移動がスキーのままと言うわけにはいかなくなってきています。チョット面倒ですが舗装路とテラスを通路にしての通行をお願い致します。仕切られた地面はこれから芽吹く花が多くスキーブーツで踏まれると株自体がダメになってしまう可能性があるので・・・・ご協力お願い致します。)

ブログへのコメント