パトロールブログPatrol

エイプリルフールらしさ@マッキナ2018.04.01

皆さん今晩は、本日から4月になります・・・ということは今日はエイプリルフール。

今日のブログは嘘成分多めでお送りします。

 

今日も朝から花粉がものすごく、空気中に舞い散る花粉のせいで一面真っ黄色、さいわい花粉症ではないマッキナは涙や鼻水とは無縁でしたが・・・

黄色(花粉)※イメージ画像です

全く前が見えませんでした。

そんな状況でもアルプス平ではスキーのプライズテストが、とおみゲレンデではスノーボードの指導員検定が行われ舞い散る花粉で視界のきかない中、参加された方々はきっと心の目で見て滑っていたのでしょう

 

気温もグングン上昇し最高気温で40度を超え、まるでハワイに居るかのよう(行ったことないけど)。

暑かったので巡回の際にはウェアを脱いで水着で巡回、真っ黒に日焼けした体にはスキー板よりサーフボードが似合っていました。

奇跡的に花粉が少なくなって視界が良くなった隙に、どれだけ日焼けして黒くなったか写真に撮ってみましたが、たったの一日で見事に黒々と焼けました。

IMGP5419※イメージ画像です

なんだか存在感が薄っぺらくなっている気もしますが、たぶん気のせいでしょう。

 

さて、ここからは一転して嘘成分無しで送ります。

ナイター営業は本日で終了となります、更に明日からリフト&ゴンドラ及び各店舗の営業時間が変わります、リフト&ゴンドラの営業終了時間が早くなりますのでご注意ください。

明日も晴れて暑くなりそうです、日焼け対策と水分補給を忘れずにお越しください。

ブログへのコメント