パトロールブログPatrol

ぴーかん@DE2018.03.31

先日が最後のブログ当番のはずだったのが、またまた当番回ってきてしまいました、DEです、こんばんは。(今回は最終です。)

前回色々と書いたので、もう書くことが特にありません。笑

さて、今日も五竜は朝から晴天でした。
とおみゲレンデは本当に春めいてきて、エスカルプラザ前も、小川や、池が出てきました。
グリーンシーズンの花壇もちらほら顔を覗かせてきました。
IMG_20180331_070207
そんな一面もありながらも、昨晩は冷え込んでいたようで、朝イチのゲレンデは結構硬めのスタートでした。
とはいえ、すぐに緩みはじめ、上部ゲレンデは10時くらいまでは緩み具合も程々で滑りやすい感じでした。
IMG_20180331_093102
週末ということでアルプス平はそこそこ賑わってました。
IMG_20180331_130524
IMG_20180331_130516
とおみゲレンデ上部では、本日ボード指導員検定が行われた為、コースの半分ほどセパレートさせて頂きました。
IMG_20180331_095019
ご協力ありがとうございました。
こうやってみんな成長して行くんですね。
IMG_20180331_094715
僕も来年は上の資格に挑む予定です。
さて、午後に入ってからも緩みっぱなしでグランプリコース、ダイナミックコースはコブコブになってました。(最近の恒例ですね。)
昨日は午後から風、そして、気温が下がった為、荒れたコースが一気に固まり出して、下山の時刻には悲惨な状態になってしまってましたが、今日はそうゆうこともなく、柔らかいままのゲレンデでした。
IMG_20180331_163026
昨日、今日、明日で仕事収めの隊員が半数ほどいます。(僕は明日までです。)
今シーズンは元々五竜に来る予定ではありませんでしたが、声をかけて頂いて、今シーズンも働く事ができました。
シーズン初めは今年はすこしは役に立てればと思いながら毎日がむしゃらでした。
シーズン振り返ってみて、今年は自分なりにも成長できた年だと思います。
色んな傷病の対応させて頂き、数をこなすに従い、すこしづづ落ち着いて対応できるようになりました。
スキーもすこしはましになったかな。笑
まだまだ勉強の日々ですが、春からの仕事にも活かしていきたいと思います。
今シーズンもなんの変哲もない私のブログにお付き合いして頂きありがとうございました。
またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
それでは、GWまでスキー、スノーボードをお楽しみください!!
If you want to be successful, it’s just this simple: Know what you are doing, love what you are doing, and believe in what you are doing.
IMG_20180331_170651

ブログへのコメント