パトロールブログPatrol

OWARIHAJIMARI@72018.03.28

やってまいりました、ブログの時間。

 

雪融けも加速に加速を重ねてますが、
花粉も飛んで飛んで飛んでます。
目に見えそうなくらいです(実際みえません)
見えたところで避けれません。 
霞が花粉にしかみえない

image2

image6

目が痒い、鼻も痒い、さらには喉が変で
声がしゃがれにしゃがれてます。
7です。こんばんは。

本日も晴天なり。
確実に雪が薄くなっていってます。
雪面の状態は三日前とさほど変化なし。
なので割愛。
朝の点検作業で汗だくになり
巡回で汗をかき
クラックを雪かき。(穴埋め)
今日は前日と比べ気温はそれほ大差はないですが
そよ風が吹きなんとなく心地いい。
Tシャツで滑る方もちらほら。
(春雪ザラザラしてるので転ぶと擦りむける危険性あり。長袖着用オススメします)

そんな暖かい、むしろ暑い?天候のなか
カヤックロスINエイブル白馬五竜
開催されました!

image5

image4

image1

image2

参加者は元気に楽しく、参加してない方も
面白そうに見学してました。
五竜の従業員も何人か参加してました。
みんないい笑顔を浮かべて盛り上がってました。


一方、パトロールは変わらず巡回。
午後はロープトレーニング。
そんなパトロールな毎日も
あとほんのすこしです。(3/31での勤務終了です)
今回が最後のブログになるので
少しだけ付き合ってください。
今シーズンを振り返り白馬五竜の景色を。

image1

image2

image3

image4

image6

image2

image4

image6

image3

あー、思い出を振り返ってたら涙が出てきちゃった。

image5


(雪融けが進み水量が増してます)
渾身のボケでした。(渾身がこれ)



ここからはゲレンデから少し離れます。


縁があり、白馬五竜スキーパトロールに
入隊して今シーズンで一応3年目。
なにも知らないポンコツに分かるように
わかりやすく丁寧に
先輩隊員たちは沢山の事を教えてくれました。

image5

image1

image2

image3

image5

他では見ることができない景色
他では感じれない出来事
めちゃめちゃ濃い日々を過ごさせて貰いました。
いっぱい楽しかったし、
いっぱい悔しかったし、
いっぱい気持ちよかったし、
いっぱいしんどかったし、
いっぱい笑いました。
心の底からありがとうございました。


白馬五竜のスタッフのみなさん、
そして、白馬五竜に遊びに来てくれる
ゲストの方々。
ありがとうございます。
全部があるから幸せです。


先のことは分からないけど
白馬五竜で学んだ、そして感じたことは

これからの人生で活きるとおもってます。

終わりははじまりです。

明日も素敵な日に。

お世話になりました。(まだおわってない)

7でした。

ブログへのコメント