パトロールブログPatrol

久しぶりだね@単なる田舎の一人の男2018.02.20

皆さん今晩は。

単なる田舎の一人の男こと、単イナです。

 

さてさてさっそく本日のゲレンデの様子を見ていきましょう。

image4

まずこちらが、午前中のアルプス平の様子です。

所々ガスが濃く、視界の通らないようなかんじでした。

雪面の状況は、新雪は無いものの、比較的滑りやすい状態でした。

 

image2

そしてこちらは、午後のゲレンデの様子です。

アルプス平では、ガスはぬけたものの小雪がちらつき、

雪面も少々硬く、滑りずらい雪面状況でした。

そういったときは、無理はせずにゴンドラ下山をお願いします。

 

image3

そして本日は、カモシカちゃんもゴンドラ乗車中にご対面しました。

今年は、中々出てきてくれないカモシカちゃんですが、

久々に見れて、ちょっとホッこりしました。

また会いましょうね。

 

最後に、段々と雪面が硬くなってきたりするのを見ると、

何だか春も近づいているんだなーと感じます。

明日も是非、白馬五竜スキー場にお越しください。

 

ブログへのコメント