パトロールブログPatrol

さむさむ@72018.02.18

こんばんは。

ボードよりスキー派です。

じゃなきゃスキーパトロールやってません。

普通のことです。

7です。こんばんは(2回目)

さて、本日の

エイブル白馬五竜スキー場は

降雪が30cmほどあったので

雪崩管理作業(テストスキー)からの始まりでした。

 image2

とおみゲレンデのあさの1番点検作業を

していると、風が吹く吹く。

image3

無線でも風が強く雪煙で前がみえないと

聞こえてくるくる。

image2

その強風でアルプス平の

全リフトは終日運休でした。

ゲストの皆様にはご迷惑をおかけしました。

気温も低く風も強い

だけど太陽はでている

不思議な天候でした。

五竜ではよくあるか。

下山コース、とおみゲレンデのみの

OPENでしたので

人が混む混む。

image3

image4

滑走禁止エリアへの侵入の通報も

鳴る鳴る。

ウッディーコースでは滑落もあり

なんだかバタバタしたいちにちでした。

滑走禁止エリアへの侵入は

他のゲストを巻き込む重大事故に

繋がる恐れがあります。

絶対に入らないように

お願いします。

たくさんのゲストのご来場

ありがとうございます

image1

そんないちにちでしたがかもちゃんぺはげんきでした。

image2

明日も素敵な日に。

image3

image4

7でした。

ブログへのコメント