パトロールブログPatrol

天候の変わりは早いもんで@単なる田舎のひとりの男2018.02.10

皆さん今晩は。

最近、寒い日が続き、着る毛布がはなせない単なる田舎のひとりの男です。

今日は午前中と午後で天候がまるっきり変わった一日でした。

そんな今日の2本は、

『晴れはあっと言う間の限り』

『滑りに精を、周囲に愛を』

 

『晴れはあっと言う間の限り』

今日の天候を今回は写真で紹介いたします。

まずこちらは、午前中のパノラマゲレンデの様子です。

ちょっと遅めに撮った写真なので、晴れてる様子がわかりにくいですが、

雲ひとつ無いような快晴だったんです。

IMGP5193

続いてこちらが、ごごのパノラマゲレンデの様子です。

薄っすらと午前中の写真にはあった、晴れ間が全くなくなりました。

それにともない気温も低くなりました。中にインナーを着ていましたが、ちょっと肌寒かったです。

IMGP5195

そして、昼間の営業が終わる頃には雨がちらつき始め、明日の天気が心配です。。

一応雪予報なので、明日の降りに期待しましょう。

 

『滑りに精を、周囲に愛を』

本日も多くのお客様にお越しいただき、

大変にぎやかで、活気のある盛り上がった一日でした。

こちらはパノラマゲレンデの様です。

IMGP5199

さて、多くのお客様が滑りに精を出していた一日でしたが、

下記の写真の様に、滑走前にビンディングをはめたり、準備をしたりとするかと思うのですが、

後ろの方が通れなくなっていないか、

通り道をふさいでしまってないか、など周囲の方にも愛を持っていただけると、

多くの方が、不自由なくお楽しみいただけるのではないかと思います。

ご協力くださいませ。

IMGP5194

 

最後に、本日これからエスカルプラザで楽しそうなイベントが始まりそーですよー。

まだ間に合います。是非是非お越しください。

それでは明日も、白馬五竜スキー場で皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

ブログへのコメント