パトロールブログPatrol

物欲@マッキナ2018.02.08

スキーブーツの中で小指の付け根が当たってグングン腫れてきたマッキナです、こんばんは。

あ、ご心配なく。

仕事終わりにインナーブーツにパッドを張って無事解決しましたので。

 

今日の朝はなかなか良い天気、ゴンドラ山頂駅から颯爽と朝イチゲレンデ点検に出てゆくベテラン隊員は黙って背中で語ります「俺ってカッコイイだろ?」と。

IMGP5188

無言で語る背中に冷たい目で返しつつ、買ったばかりのサングラスが見えやすくて良いなと心の中でひっそりと思うマッキナでした。

 

今日は滑走禁止エリアへ進入するゲストの多い日でした、昼頃は終始その対応に追われていました。

当スキー場の滑走禁止エリアは、営業中に雪崩が発生した場合にコースに雪崩が流れ込んで一般ゲストを巻き込んでしまうリスクがあります。

今までも当ブログ含めて様々な啓蒙活動を行ってきました、まだまだ浸透していないのは悲しい事ですが、これからも皆様にご理解・ご協力いただけるように続けていく所存です。

 

さて、最近当パトロール隊ではお給料が入って様々な道具を買う隊員が多いです。

ストックやグローブやサングラスや・・・果てはスノーボードまで

IMGP51923

シェイクダウンでナイターを滑るそうですが、怪我しないでねと見送りました。

 

ブログへのコメント