パトロールブログPatrol

平和な一日@あずま2018.01.05

薄曇りではありましたが…

よく冷え込みました(-9℃)

圧雪された雪面の上にほんのり降雪あり(1~2cm)

IMG_6176

非常に滑りやすいコンディション=スピードが出やすいコンディション

衝突事故が多いのでは…と警戒していましたがアキヤボートの出動はゼロ。

傷病者対応はほとんどなく、平和な一日。

みなさま安全滑走ご協力ありがとうございました。

IMG_6178

その代わりと言っちゃあなんですが、滑走禁止エリアに進入するゲストが多い一日でした。

今夜の降雪予報はゼロ。

滑走禁止エリアに続くトラックは明日もしっかりと残っていますが、跡を追わないようにお願いしたいと思います。

IMG_6185

明日から3連休です。

本日同様、事故・ケガ・迷子(大人)のないように安全滑走で宜しくお願い致します。

ブログへのコメント