パトロールブログPatrol

ひとはかえられない@大晦日@72017.12.31

おばんです。

時が過ぎるのは早いもので、2017年もあと数時間で終わります。

2017年はとても気付きが多い一年でした。

現実の残酷さを身に沁みたり。

生きる意味とか考えちゃったり。

その中で周りの方々の優しさ一つで幸せになったり。

生きていられることに感謝とかしちゃったり。

 

なーんてね!笑

こんばんは。7です。

 

今日、2017/12/31

image2

8日までサンライズ営業毎日やってるよ!(そのあとは土日祝)

 

のエイブルhakubagoryスキー場の状況をお伝えします。

朝、アルプス平の気温はー5℃。普段よりすこしぬるいかんじでした。

朝の始業点検が終わり、巡回出てみると

最近強風や、天気が悪かった事もあり拝めていなかった大好きな後立山連峰(今夏覚えた)の

五竜岳を見れました。いつ見てもかっこいい。

image3

ダイナミックに入り、あれ?人少ないなーと思って

image4

もう一回振り返ったら

あれま!

image5

いっぱいいるー。

ありがとうございます。

 

そんなこんなで進んでると、、

image1

段差を発見。

写真じゃ伝わりにくいけど、30~40~50cmくらいの高さがあります。

パトロールで段差を見付けたらでらがけをしたりスコで削ったりしていますが、

落ちたらけっこう痛いし、打ち所が悪かったらケガをするかもしれません。

死角になって見えないこともあるので、できれば気にしながら滑ってもらえると

あんしんです。ご協力おねがいします。

 

林道を巡回してとおみゲレンデにでてみると

image2

たっくさんのゲスト!!!

本日もご来場ありがとうございます。

周りに充分注意して滑走おねがいします。

 

10:30頃から雪がちらちらと

image3

お昼頃から湿った雪がふりだし最終点検のときは

このとおり(ぶれました)

image4

今も降ってます。

 

 

ナイターいってきます!!

 

それではみなさん、2017年おつかれさまでした&ありがとうございました。

2018年もよろしくおねがいします!

よいおとしを!

 

 

明日も素敵な日に。

 

 

 

 

 

ブログへのコメント