パトロールブログPatrol

たかが5cm されど5cm@あづま2017.12.01

僅かながら降りました…5cm

IMG_6001

たかが5cm されど5cm

この時期は少しでも上積みがあれば、とても助かります(日中は4cm)

今晩の降雪予報は12cm…それ以上の降雪期待大です。

IMG_6004

明日は土曜日ですしね。

IMG_6012

しかし現在雪不足という状況は変わっておりません。

例えば赤いポール…その下には鉄板のフタ

IMG_5726

こんなフタが隠れています(2017秋/撮影)

白銀の世界を目の当たりにして、かっ飛ばしたい葛藤も重々理解できますが

この時期は「何かが潜んでいるかもしれない」という気持ちを忘れずに滑っていただけたらと思います。

特に朝イチ…オーバースピード気味の方多いです。

周囲をよく見て、スピード抑えて、ケガの無い17‐18シーズンにご協力お願い致します。

ブログへのコメント