パトロールブログPatrol

あっぱれpart3@ぼんど2017.03.11

IMGP4051

こんばんは 私がブログの日にまた晴れた! ありがたや~ @ぼんどです。

巡回中に 略して単男隊員と 天気良いと気持ちよいしゲレンデにいる皆が笑顔だし良いねと話しておりました。

そんな気持ちの良いお天気でしたね。

IMGP4057

雪質は 昨晩も少し降雪があったので とても滑りやすいコンディションでした。

午後は下部のゲレンデは 湿雪が固まって硬いゲレンデになってしまいましたが

今日は 五竜フェスティバル!! ナイターは7時までですが無料です。

現在 エスカル前には出店があったり ナイターを楽しむゲストで盛り上がってます。

IMGP4061 IMGP4062

パトロールは フェスティバルに備えて いつもより人数多く出勤です。

そんな訳で 余裕があるときは 応急処置で利用する 三角巾のタイムトライアルをその場にいた隊員でやってみたりしました。

IMGP4060

ベテラン隊員もみんな負けず嫌い達は燃え上がりました。

こういうトレーニングは緊急を要する時に対応できるようにするために役立ちますIMGP4058

昼間の営業終了間際には グランプリ上部はガスに包まれましたが 東の方角はずっと晴れ~

3月も中旬に差し掛かりましたが 昨日までの雪で白馬の村も冬に戻りましたね。

まだまだ雪を楽しめそうで 私は嬉しいです。

さぁ! もうすぐフェスティバルが始まりますよー!!

パトロールは龍を舞わせたり 警備員やったりします。

フェスティバルに御参加されるゲストの皆様 暖かい格好でお越しくださいね。

では明日も皆様の御来場お待ちしております。

 

ブログへのコメント