パトロールブログPatrol

晴のち雪のち濃霧@マッキナ2017.03.02

ゲレンデの真実をお伝えするパトロールブログの時間です。

過日の休みに山へ登ったら顔面が日焼けでボロボロになったマッキナがお伝えします。

 

今日は朝から薄っすらと晴れて気持ちのいいスタートとなりました。

ブログ用の写真を取ろうとカメラを構えたら写りたそうに飛び跳ねる某隊員、いつまでも少年の心を忘れない若さ溢れるメンバーで構成される五竜パトロール隊です。

IMGP3972

カメラを構えたら写りたそうに新しくなったザックを見せびらかす隊員、ザックを写したいわけじゃなく小雪舞う風景を撮りたかったんだけど・・・

IMGP3973

カメラを構えたら写りたそうに新しくなったザックを見せびらかす隊員Ver.2、ザックを写したいわけじゃなくガスがかかってきた風景を撮りたかったんだけど・・・

IMGP3976

 

合間をみてケガ人対応のトレーニング中、今回は重篤な怪我を想定して特殊な器具を用いた、より専門性の高いトレーニングを行ないました。

IMGP3979

 

今日の最終パトロールは濃いガスの中でした、隣を滑る隊員同士しっかりと確認しあいながらゲストの方がいないことを確認しながらコースを滑っていきます。

そんな中でもカメラを構えると新しくなったザックを見せ付けてくる隊員。

IMGP3981

ちゃんと3枚ともブログに載せておくのでもう許してください。

 

今夜は20cm程度の降雪予報が出ていますので明日はテストスキーの予定です、ゴンドラテレキャビンの営業開始が遅れる見込みですが安全の為ですのでご理解ください。

ブログへのコメント