パトロールブログPatrol

そろそろネタ切れ?@マッキナ2017.02.12

ゲレンデの真実をお伝えするパトロールブログの時間です(そろそろ真実もネタ切れになって来ましたが)。

今日は睡眠時間が3時間だったので朝からお疲れモードだったマッキナがお伝えします。

 

昨晩の降雪によりテストスキーから1日が始まりました、作業そのものはさくさくと進んでゴンドラの営業開始は通常より15分ほど遅れました。

御利用のゲストの皆様にはご迷惑をおかけ致しまして申し訳ありません・・・が、安全の為ですので何卒ご理解ください。

 

午前中の11時ごろは怪我をされる方が集中する時間なのですが、3件同時に発生してその後2件連続となり一時はパトロール本部が空になる事態に、「2月の日曜日らしくなって来た」といった一幕でした。

とおみゲレンデもそれなりに混みあい、初心者の傍を上級者がかなりのスピードで抜きさる様子が珍しくなく、初級ゲレンデでは初心者・初級者の方に配慮して滑っていただきたく思います。

IMGP3619

 

また上部ゲレンデはガスが動いて、晴れたりガスがかかったりと目まぐるしく状況が変わりました。

IMGP3620

同じ場所から10秒後に撮影したとは思えない写真ですが・・・

IMGP3621

雪はさほど降らない予報ですが、明日の朝はもの凄く冷え込みますので、防寒対策は入念にしてお越しください。

ブログへのコメント