パトロールブログPatrol

あっっぱれ(晴)!!@ぼんど2017.02.08

IMGP3596

お久しぶりです こんにちは @ぼんど です。

今シーズンで2シーズン目になります まだまだひよこ隊員ですが 今年もよろしくお願いします。

昨年は 私がブログ担当の日はだいたいガスで視界の悪い白い日ばかりでしたが

本日は なんと!! あっぱれ晴れ 快晴☆ あ~嬉しい

2日前から降り積もった雪はとても良い質になっておりました。

IMGP3595

そして 積もった雪はある所では お邪魔虫 営業前にゴンドラテレキャビンの屋根雪を下ろす作業を見守りました。

こんな固まりが自分に落ちてきたら 大変な事になります。たくさん雪が降った後は 頭上も注意です。

IMGP3598

白と青のコントラスト 美しい~

IMGP3612

五竜岳の武田菱も あっちの山も美しい~

Tha Day!  でしたね♪ 休日の方が羨ましかったです。笑

IMGP3599

しかしそんな日は ルールを守ってくれない方が...

滑走禁止エリアへの立入がなかなか減りません 悲しいですね。

また注意喚起するための看板や 規制ロープ増えました。

ロープなどで規制してるのは 意味があるのです。進入者だけでなく 周りの方々にも危険が及ぶ可能性があります。

皆様ご協力お願いします。

IMGP3600

こちらは 今日の昼下がりの神城コース↑

エキスパートコースの途中に サインを立ててますのでそこからエントリーしてください。 ツリーラン楽しめますよ!

IMGP3613

今日は1日中 穏やかな ほんとにあっ晴!な日でした。

明日からまた下り坂の予報ですが うっかり良い雪降ると良いですね!!

明日も皆様の御来場 お待ちしております!!

 

ブログへのコメント