パトロールブログPatrol

ハイウェイ スター@マルハチライダー2017.01.28

こんばんは、昨日長野駅のスーパーのレジでおじいさんにバスの時間があるのじゃという理由でめっちゃ嫌だけど順番を譲ったところ、帰りにタクシーに乗られた男です。

なんだよその自由奔放なライフスタイルは、許さんぞと思いました。

本日朝はガスが出ていて曇り空の中作業スタート。

IMGP3477

めっちゃ見えにくいですが動物達の足跡がかなり多かったです。

しかし見えにくい、なぜ載せたんだ…

IMGP3478

朝は全体的に曇、というかガス。

けれど視界もよくて新雪もサラサラ落ちていきました。

お昼頃になると…

IMGP3482

快晴!

雪面は固めでしたが滑りやすくて、山の稜線の方は風が強そうでしたがゲレンデはそんな事もなく、昨日と違い気持ちのいい日になったと思います。

IMGP3497

週末という事でたくさんの御来場ありがとうございました!

たくさんの人に来てもらえるのはとても喜ばしい事ですが、その分アクシデントも起こります。

周りをよく見て、スピードの出しすぎや衝突に注意しましょう!

 

意外とあるのが「体力が尽きた!」という通報です。

自分の体力配分をしっかり、自分に合ったコース選択をして、余裕を残しながら1日終えましょう。

帰りの車も楽になるだろうし、宿での酒宴も寝落ちする事もないでしょう!!

 

 

IMGP3487

この数日間風が吹くと地獄のようになるアルプス第一ペアリフトの今日の様子です。

IMGP3488

僕からは以上です!!

 

 

ブログへのコメント