パトロールブログPatrol

最後に残るものは?@PINKY2016.12.29

今年も残す所僅かとなってまいりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

こちら五竜はありがたいことに本日も多くのゲストの方で賑わっておりました。

imgp3173

あとはもう一降りきてもらって下山コースオープンを待つばかりですね。

本日のアルプス平の最終点検後に私も下山コースのチェックをかねてスキーで下りましたが

やはり雪の薄い箇所も目立ち、もう一降り欲しいというのが正直な感想でした。

imgp3178

そんな本日、私PINKY はパンドラの箱を開けてしまったようです。

個人的なことも含みますので内容は割愛させていただきますが、、、。

 

してはダメな事には必ず理由がある。

日々の生活をおくるなかにも多くのルールがあると思いますが

そこには必ず理由があるんですよね。

あらためてそれを実感することとなりました。

 

 

しかしながら、パンドラの箱からは最後に希望が出てくるという説もありますので

希望(雪)をもたらしてくれる事を切に願うのであります。

 

幸いな事に本日は降雪予報も出ております。

ナイター営業中の今も雪がイイ感じにちらついております。

 

離れ離れになっているゲレンデの

希望の架け橋となってもらいたいものです。

 

 

PINKY

 

 

 

 

 

 

ブログへのコメント