パトロールブログPatrol

おしまいははじまり@PINKY2016.05.03

はじめに

本日をもってスキー場としての営業は終了となりました。

今シーズンも五竜スキー場をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

IMGP2529

最終日となった本日。

圧雪の皆さんに頑張っていただき、出来る限り最高の仕上がりの朝イチだったのではないでしょうか。

懸念されていた風も昼過ぎから吹き始めたものの、なんとかもちこたえて

時間いっぱいまでリフトを回すことが出来き、最終日を運休で終わらせることなく済みました。

IMGP2539

IMGP2544

残雪少なくごく限られた範囲での営業でしたが、朝イチから非常にたくさんの方にご来場いただきました。

IMGP2531

そしてあっと言う間に石や土が出てくるものの、ゲストの皆様方の勢いは止まらず

最後の時を惜しみなく楽しまれている姿が非常に印象的でした。

『みんな スキー スノーボードが好きなんだ』

と、あらためて当たり前の感想しか出てこない自分。

そして、最後の最後まで五竜に楽しみを求めて来て下さる皆様への感謝の気持ちが自然とわいてきて

なんだかぽわーんとしながら巡回してました。

うまく言えませんが、ぽわーんなのです。

IMGP2533

今シーズンはとにかく雪が少ないシーズンでしたが

なんとかここまで営業出来ました。しばらくスキー、スノーボードとはお別れです。

五竜のグリーンシーズンは植物園として営業しております

雪の下に眠っていたお花さん達が次々に顔を出して皆様に微笑みかけてくれるのではないでしょうか。

機会があれば是非お越しいただければと思います。

 

そしてまた雪がちらつきはじめる季節がやってきますから。

 

物語は続くのです。

 

 

私は冬の間に大きくなった胃を休ませようと思います。

また冬が来ると大きくなっちゃうんでしょうけど。

 

 

では、また会う日まで。

ごきげんよう。

 

 

 

 

See you , next pit soon again !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログへのコメント