パトロールブログPatrol

やっぱり煮付けですかね@PINKY2016.04.16

すっかり春ですね。

ハイシーズン中は寒いから体が頑張って燃焼するからお腹がやたらと減りますけど

春も変わらずお腹が減るのはなぜでしょう?

4月に入って体重が増加中。PINKYです。

IMGP2314

本日は昨日の強風とは打って変わって穏やかな一日となりました。

ポカポカ陽気の中、皆さんが思い思いに春のゲレンデを楽しまれている様子を見ていると

なんだか穏やかな気持ちになっちゃいますね。ぽわーんって感じです。

IMGP2317

ぽわーんとしている自分に。

そして、体重が増えている現実に喝を入れるために

手刀で丸太を割るトレーニングを実施しました。

結果は見ての通りです。

IMGP2316

明日は天気がくずれる予報が出ているようです。

雨対策など万全の状態でお越し下さい。

つくしは土筆って書くんですね。変換してて知りました。

 

では、また明日です。

 

 

 

ブログへのコメント