パトロールブログPatrol

もう春でした@マッキナ2016.04.02

こんにちは、決して花粉症にならない(と思っている)マッキナです。

 

さて、昨日から4月になりましたが、新人のこの男は何を思ったのかウェアの中にフリースを着込んできました、それもハイシーズンに着ても大丈夫な保温性良好なヤツを。

IMGP2186

当然暑いわけで汗だくになり、朝イチの作業が終わったらフリースを脱ぎ捨てて半袖姿に・・・

IMGP2187

彼のレイヤリングには零か百かしか無いのでしょうか・・・ちなみに今日は昼頃に上部で+7℃を記録、陽射しとあいまって非常に暑かったですが陽が陰ると少々肌寒くなり、夕方には結構寒く感じるようになりました。

明日お越しになるゲストの皆様は彼の真似はせずに適切な服装でお越しください。

 

ゲレンデはすっかりと春模様、そこかしこで地面がこんにちはしておりフキノトウの大群が攻め寄せてきています。

IMGP2191

IMGP2190

ダイナミックコースとウッディーコースもかなり土や石が出てきていますので、板を傷つけたくない方はゴンドラでの下山をお勧めします。

 

明日はスキーのプライズテストのためグランプリコースをセパレートします、普段より滑れる幅が狭くなりますのでいつも以上に周りに気をつけてご滑走下さい。

ブログへのコメント