パトロールブログPatrol

今日から4月です@PINKY2016.04.01

皆様こんにちは!!新人のマルハチライダーです。

本日の五竜は久々の降雪により春とは思えないほどの最高のパウダーを堪能することが出来たのではないでしょうか!?

ワタクシマルハチもここぞとばかりにゴン太の板をはいて巡回に出ておりました。ちなみに麺は細めカタめが好きです!

豚骨スープが母乳の代わり。バナナが大好き!新人の⑧です!!

。。

。。。

。。。。

。。。。。

IMGP2181

はい。嘘です。

上記全て水に流して下さい。

 

4月にはいって更にナミダとハナミズの流出量が加速中!涙もろい漢。PINKYです。

本日は4月1日。エイプリルフール。新生活が始まる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

別れと出会いの多い、ちょっとおセンチな感じの今日この頃。皆様どうお過ごしでしょうか?

 

さて、現実のゲレンデはというと、、、春を存分に感じさせてくれるものとなってきております。

とおみゲレンデは雪融けが加速しており、コース幅も徐々に狭くなってきております。

特にコース左右は草や土があからさまに露出しておりますので大切な板を傷つけたくない方は近寄らないようにご注意下さい。

 

IMGP2183

所変わってアルプス平ゲレンデは、、、これこそ五竜の強み!!

例年に比べれば積雪量は少ないかもしれませんが、まだまだ滑れますので春スキーの醍醐味を味わいたい方は是非こちらでお楽しみいただければと思います。

下山コースも出来る限りはオープンしたいと考えておりますが、現状は非常にギリギリでのオープンとなっております。

ダイナミックコースは圧雪も行なえないほどに雪が薄くなってきており、エキスパートコースもあみだくじのようにコースを選びながらの滑走となります。

御自身の技量と板への労わりをご考慮の上ご利用いただければと思います。

IMGP2184

明日も安全第一でお迎えいたします。

 

 

 

ブログへのコメント