パトロールブログPatrol

ホンジツセイテンナリ...白くなかった@ぼんど2016.03.31

IMGP2152

こんばんは

白Part5 ブログの日はいつもガスって白い 新人のぼんどです。

の予定だったんですが

本日は なんと晴れ!! 嬉しいでございます♪

IMGP2155

↑あちらの山もモヤっとしながらですがこんにちは☆

↓こちらの山も(あえて白馬三山ではない笑 大斜面と天狗岳)こんにちは☆

IMGP2160

そして あんな物やこんな物まで そこらだ中でこんにちは祭り

IMGP2158

IMGP2156

なもんで 遂にダイナミックコースは圧雪が入れなくなりまして 入口を狭めて注意喚起しております。

よろしくお願いします。

IMGP2151

そして本日は スノーボードパトロールもこんにちはです。 五竜史上初です。五竜史上初!

五竜では スノーボードのパトロールはこれまでいなかったので かなりの違和感でございました。

朝一番の作業も 確実な技術が無ければ ご想像の通り手こずります。

はい がんばります!

ま ステップインのビンディングが欲しいですね...

IMGP2148

そんな セイテンな一日 みなさんニコニコ 楽しまれてましたね♪

そんな気持ちよいぽかぽか陽気で 私も楽しかったです。

IMGP2176

そんな穏やかな昼間の営業の最終で地蔵の頭をチェックしに行った 2年目若手隊員,抹茶抹茶どんどん先輩の頭に

Hello! ハロ!(太陽の周りにできる虹  ハロ現象)

最後まで穏やかな一日だったな~

そんなそんな今日は ナイター営業最終日でございます。本日も9時半まで元気に営業しております!

ご来場頂いた皆様 誠にありがとうございました。

雪不足の今シーズンですが なんとか3月末日 予定通り営業できて良かったです。

そして 新人のぼんどは このブログが今シーズン最後になります。

勤務も後3日です。

五竜パトロールは面白く暖かく優しい先輩方のお陰で ポンコツ新人の私もとても楽しいシーズンを過ごせました。

残りの勤務も精一杯がんばります!

なかなか文章力の無い ぼんどでしたが読んでいただき ありがとうございました!!

では 明日も皆様のご来場おまちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログへのコメント