パトロールブログPatrol

ゴアテックス日和@マルハチライダー2016.03.19

こんばんは。好きなお野菜はにんにくです。
マルハチ テイラーです。
肉の称号を与えられている唯一のお野菜として絶対的な地位、使い勝手の良さ、そしてあのストロングなスメル…
最強ですよね。
こんばんは、好きなお相撲さんは安美錦、マルハチ スウィフトです。
休みの日はビール片手に相撲を見ています。数年前仕事中に相撲観戦してて問題になったのも良い思い出です。

 

 

おれ、ここでの仕事終わったら故郷に帰って夏場所観に行くんだ…
こんばんわ、マルハチ シェイクイットオフです。
本日の白馬五竜は残念、雨でした。初めてカッパを着ての作業、やはり汗かきましたが意外と寒い時期良いんじゃね、とも思いました。
しかし悪天候もなんのその、ゲストの皆さんたくさん滑っていらっしゃいました。

IMGP1810

IMGP1831

スピードの出しすぎで他の人とぶつからないようお気をつけ下さい。

 

そしてなんだか360の水道、まだまだ調子悪いようです。

ゲストの皆様にはご迷惑お掛けしますが引き続き節水のご協力をお願いします。

レストランやトイレは利用できますので是非お越しください。

 

 

今日は

IMGP1832
雨も降ったり止んだり。

IMGP1826

妖気が漂ったり

IMGP1816

時々日が差したり。

IMGP1815
スキー滑らなかったり。
怪我された方も少なくよかったです。
おかげで空いた時間にでかい石ころを拾いました。

IMGP1820
石好事家の抹茶ドゥン先輩にあげようと思います。

実に味わい深く春の訪れを想起させるコロッとした愛くるしい良石です。

部屋に飾るのにもちょうど良いサイズです。

 

 

 

 
現在ゲレンデは雪解けがなかなかの速さで進んでおります。

IMGP1811

ブッシュも…

IMGP1821

きのこも…

 

IMGP1818

ウッディコースも…(滑落注意!)

IMGP1813
至るところに穴が…

穴は場所によっては少し深いです。
赤いポールを立てているので滑る時注意して下さい。

 

明日は午前中は晴の予報が出ています!
が、午後に曇と雪マーク、おそらくボタボタな雪や雨が降るかもしれません。

カッパや着替えやゴアテックスなど忘れずにお越しください!

 

 

ブログへのコメント