パトロールブログPatrol

白part3@ぼんど2016.03.14

こんにちは

ブログを書く日は だいたいガスで視界不良の 一日中”白”い日に当たる 新人の ぼんどです。

ゲレンデ上部は 雪がよくて朝イチ 久しぶりのパウダースノーを皆さん楽しまれてましたね♪

本日は予想より降雪があった為 急遽テストスキーがありました。

ワタクシはテストスキーにまだ入れないですが 今年はまとまった降雪のある日が少ないので

毎度ドキドキ 緊張するのであります。

そして テストスキー中の無線のやり取りやスキーカットの跡 作業中の先輩達の姿を見ながら

一人前になれる日を目指して ポールを立てておりました。

DSC_4883

そんな 先輩の背中↑

DSC_4884

そんなスキーカットの跡

今日は 降った分の雪が急斜面で落ちてました。

これはテストスキーの跡です お客様は絶対に滑走禁止エリアに進入しないでくだいね。

お願いします。

DSC_4885

↑これはゴンドラおりて グランプリコースへ出るコースの とある場所。

細かい所もスキーカットに入ります。この写真に 副隊長が写ってます。さあどーこだ!笑

このように隊員一同 危険と隣りあわせでゲレンデの安全管理に努めておりますので

テストスキーのある日など 営業時間が遅れることもありますが ご理解くださいませ。

DSC_4887

そして本日は 白い日!ホワイトデー!!!!!!

五竜パトールは今年 女性隊員が3名います。それぞれにこんな豪華なプレゼント♪

テンション上がりました。ありがとうございます。

いつからこんなイベントができたのか知らないですが プレゼントはいつでも嬉しいもんですね。

皆様も素敵なホワイトデーを♪

では また明日もご来場お待ちしております。

 

 

 

ブログへのコメント