パトロールブログPatrol

毎日@Bananaむすめ。2016.03.13

こんばんは。

白馬五竜パトロールにお世話になって3ヶ月が経ちました、Bananaむすめ。です。

 

時がたつのは早いものでして。

毎日毎日、同じような事の繰り返しの中で

少しずつ仕事を覚えて、少しずつ成長して少しは

パトロールらしくなれたかな?

と感じています、Bananaむすめ。です。(二回目)

 

そんな本日は、朝は硬くなく滑りやすいバーンでしたが

お昼にかけて雪が緩み、下の氷の層が

ところどころ、こんにちはしていました。

ですが、滑りにくくはない感じなゲレンデコンディションでした。

 

天気は青空が見えることはありませんでしたが、

寒くなく、すごしやすい気候でした。

IMGP1679

IMGP1682

IMGP1683

こんなかんじでした。

 

そんな天気だと私たち人間は過ごし易いですが

雪たちには厳しいあったかさでして

チケットセンター前のところではこんな感じに

規制をしなければいけないくらい、雪どけがすすんでいます。

IMGP1686

 

ゲレンデも雪どけが進行していて、石がでてきたり、地がみえていたり

だんだん冬がバイバイしていくようで、すこしさみしかったりしたりして。

ですがまだ冬はおわっちゃいない。

明日、3月14日から3月21日まで長野県民限定ですが、

リフト券が、なんと50%引きです。

ありがとうございます。

まだ終わりませんよ。

ぜひお越しくださいませ。

 

あしたも良い日になりますように。

Banana

むすめ。でした。

 

 

ブログへのコメント