パトロールブログPatrol

ギブソンのルシール@マルハチライダー2016.03.11

春が来ました。と思っていました。
窓際に冷やして置いておいたビールが冷えなくなってどうしようか、と悩んでいたのですが…

IMGP1610

 

IMGP1583

現在冬真っ只中です。
わたくし冬以外は東京で過ごしているので春に木がピンクになったり夏に緑になったり秋に茶色くなるのは幼少期から見ているのですが、この白く色付くというのは雪の降る地域独特のものなので何だか特別な気持ちになります。とても綺麗です。

ついこの前までフィルムクラストの季節だなんだと話していたばかりなので、春が遠のいた寂しさも少しあります。

IMGP1575
こんばんは、新人のマルハチ・ワンダフルトゥナイトです。
本日の白馬五竜は良い雪に恵まれており、滑りやすくて楽しかったです。

天気は雪がちらつき、少し曇ったり、陽が少し出たり。

IMGP1589
楽しかったのですが、穴が多いです。石のような雪が転がっております。
要注意です!

それとここ最近ウッディコースで滑落の事故が多くなってます。レベル関係なくスピードの出しすぎには注意しましょう。出してなくても注意しましょう!

そんな滑落事故にも対応するため今日はロープのシステムを教わりました。

IMGP1597

このロープの仕組みには感心させられる事ばかりでした。

IMGP1599

これはなかなか練習したくなります。

IMGP1605

悪戦苦闘しながらもなんとか登りきりました。

これはたくさん練習したいと思いました。

いつか誰かを助ける事ができるように、その前に誰も落ちないようネットをしっかり張ります!

IMGP1595

明日はスノーフェスティバル!なんとナイター無料です!17時~19時までやってます!!こぞりまくりましょう!

ブログへのコメント