パトロールブログPatrol

春の穴祭り@PINKY2016.03.07

すっかり暖かい日が続いておりますが皆様いかがおすごしでしょうか?

花粉と奮闘中。。。PINKYです!!

IMGP1502

本日の五竜はポカポカ春陽気という感じではありませんでしたが

気温はほどほどに高くのんびりとした空間が広がっておりました。

風もほとんど感じることがなく、ちょっと湿度の高い空気は花粉症の私を優しく包み込んでくれるようでした。

IMGP1501

気温の上昇にともない当たり前ですが雪はあっと言う間に溶けはじめるわけで、、、

リフトスタッフの皆様は朝イチから汗だくになりながら雪入れ作業に奮闘しておりました。お疲れ様です。

IMGP1521

そしてゲレンデには穴の開く箇所も目立ってきました。

IMGP1508

これも穴ですね

IMGP1507

ここにも穴

IMGP1517

穴がいっぱいですね。

IMGP1505

キミも穴を探してるのかな!?

IMGP1509

これは穴ではないですね。ゆるんだコブはカラダに優しくていいですね。永久にゆるんでて下さい。

IMGP1522

おや、ここにも穴が

IMGP1524

デカッ!!深ッ!入れちゃうじゃん!!

IMGP1513

ここにも穴が、、、。新しいの買わなきゃ。

IMGP1510

私たちがゲレンデに刺してあるポールは危険箇所に対しての注意喚起のためのものですので

滑走中に注視しつつお楽しみいただければと思います。

 

板を当てて蹴散らさないで下さいね。

 

では、明日も安全第一でお待ちしております。

 

 

ブログへのコメント