パトロールブログPatrol

てんかいち食いたい@マルハチライダー2016.03.01

さてさて、突然ですが、かわいらしいお客さんがやって来たようです。

IMGP1375

いったいどんな可愛らしいお客さんでしょうか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP1376

こんばんは、新人のマルハチです。ライダーです。

本日もゴンドラは修理の為お休みさせて頂きました。

申し訳御座いません。

現在夜も寝ずに復旧工事をしております。

お手数ですがアルプス平ゲレンデへは47のLineEでお越しください。

エスカルプラザから47へのバスも出ています。是非ご利用下さい!

さてそんな今日は…

P3010679

先日の寒波で久しぶりのパウダー日和でした!場所によっては40センチほど積もったでしょうか。

先輩方がテストスキーで雪崩を切り落として準備万端、と言いたいところですが、前半は風が強くリフトが多数運休してしまいました。

どうも上手い事かみ合わないですね。

写真はお昼頃で風が弱まりリフトが復活した頃だと思われます。

P3010685

このパウダーゲレンデの写真、とおみベース勤務の為アルプス平ゲレンデに上がれない自分のために抹茶ドン先輩がわざわざ撮ってきてくれたものです。

ありがとうございます!と伝えたら抹茶ドン先輩、いい表情で本当に素晴らしい事を言っていました。

 

「おれは人のために生きているんだ」

 

僕は、なんでこの人は嘘ばっかりつくんだろうと悲しい気持ちになりました。バレンタインの時にじゃんけんって言ったのに後輩からチョコケーキを奪い取ったあの光景が目に思い浮かびました。

でも良い写真をくれました。

P3010675

雪はやんでしまいましたが明日は圧雪されたゲレンデがすごく楽しそうです。

IMGP1361

現在ナイター中ですが1月のような良い雪です!

IMGP1374

是非お越しください!

ブログへのコメント