パトロールブログPatrol

今日はダメだった...@ぼんど2016.02.27

昨日のPINKY隊員の 明日はいいかもってタイトル通り 期待してたけどくじかれた ぼんどです。

こんばんは。

ご存知の通り 昨晩 ゴンドラ遠見駅にて火災事故がありました。

その影響で本日 ゴンドラの営業は終日中止となり ご来場いただいたゲストの皆様に

大変ご迷惑をおかけしました。

心よりお詫び申し上げます。

これにより ゴンドラは暫く営業できません。アルプス平へのアクセスは 47から上がっていただく事となります。

なお 下山コースもクローズとなりご迷惑が重なりますがよろしくお願いします。

DSC_4866

我々パトロール、リフト係、レストラン係もアルプス平勤務のスタッフもシャトルバスで47から出勤となり

てんやわんやでした。暫くこの出勤スタイルが続くのかと思うと...

ですが 一日でも早いゴンドラの復旧を願い明日もがんばります。

DSC_4868

今朝は太陽が出て 麓はポカポカしてましたが午後になると陽も隠れて気温も下がり

リフト乗車中には冷えてきたなぁと思ってたら 15時頃には結構な勢いで雪が降ってました。

今20時現在も良い降りしてます。

今年は 聞いた事のないくらいの雪不足から始まり なんだか色んな事が起こってますが

雪が降ってくれてる今 今シーズンもなんだかんだ言っても無事に雪の上を楽しめてるなぁと

雪を見て嬉しくなるのでした。

今夜の予報 雪のち曇 降雪 上が6cm 気温-9℃

明日はどんな一日になるでしょう♪

皆様 良い週末を!

では 明日も皆様のご来場お待ちしております。

 

ブログへのコメント