パトロールブログPatrol

あお@Bananaむすめ。2016.02.18

こんばんは。ばななはあまり好きじゃないのにBananaむすめ。(新人)です。

 

今日は一日空が青かった日でした。

そして昨日降った雪が良い感じに付いていて朝からお昼にかけて

とても滑りやすいバーンで、パトロール隊員たちの絶好のアキヤボート練習日和でした。

IMGP1137

IMGP1149

今日で2016パトロール新人隊員みんなアキヤボートOKでました!

OKでましたが、これで終わりな訳では有りません。

もっともっと精進します。

 

それにしても今日はほんとに快晴だったので

それをどうしても伝えたいので写真のせますね。

IMGP1124

IMGP1129

IMGP1130

と、全て同じような写真ばっかりですが、とっても

木々や雪、景色が綺麗な一日でした。

 

滑走禁止エリアを滑走する人も居ませんでした。

ありがとうございます。

 

話は序盤の続きに戻りますが、午後からは

日中とけた雪が気温が低くなり雪面が段々アイスバーンになっていき

膝によろしくないバーンになってしまいました。

今夜の降雪予報は0cm。

気温はー11℃なので

もっと雪がカチカチになるかな?

カチカチだとスピードが出やすかったり

ブレーキをかけにくかったり

転んだ時の衝撃が大きくて怪我をしやすかったりするので

スピードはコントロールできる速度で、周りに

気を使って滑走していただければとおもいます。

おねがいします。

 

IMGP1158

今夜も星が綺麗だといいですね。

月がおはようしてました。

Bananaむすめ。でした。

 

ブログへのコメント