パトロールブログPatrol

白part.2@ぼんど2016.02.17

こんばんは

先日 人生初の整体とやらに行って 「じじぃの身体だ 若さを感じないYO!」って言われてしまい

ヘコんだとかヘコまないとか・・・

新人の ぼんどです。

IMGP1083

今日の五竜は 朝から良い雪が降り 日中で20cm以上は積もってたと思います。

ゲレンデ上部は 視界不良でゲストの皆さんちょっと慎重に滑っておられました。

コンディションは 場所によっては「外はフワッと中はカッリッと」てな

個人的に たこ焼きなら逆が良いなって感じの雪面でしたね。

先日の雨で隠れてた枝などまた出てきてます 今日の降雪でまた少し隠れましたが 未圧雪エリアはご用心ください。

小枝でも彼らは強く 滑りながら顔などに当たると 結構痛いし傷になったりしますもんね。

IMGP1102IMGP1096

↑↑昼過ぎのグランプリコース上部で すねPOW♪

視界不良だったのでパトロール室にある白馬・後立山連峰の地図を見て この辺りの山々の妄想をしながら

時間と共に積もる雪にワクワクしておりました。

 

IMGP1117

晴れた日の アルプス平から眺める五竜岳から白馬三山 ん~最高ですよね!

今晩の予報は 雪 降雪2cm 気温は上部で-11℃ 下部-10℃

明日の天気は麓の予報で晴ですね 山もピーカンだったら~~最高でしょうね!

では、明日も皆様のご来場お待ちしております。

IMGP1116

 

 

 

ブログへのコメント