パトロールブログPatrol

k2こわい@マルハチライダー2016.02.16

こんにちは。新人のマルハチです。

最近天下一品やラーメン二郎を二ヶ月近く断っているので禁断症状が出てきまして、これが非常に辛く幻覚まで観えてきました。

体重もここに来た時は80㌔あったのが昨日計ったら73㌔になっていました。

目覚めもサッパリ気持いいし水も美味しいし、ここに来る前は二ヶ月近く具合が悪くて点滴とか打っていたんですが今は最高です。

 

いやしかし先日の春の陽気とは打って変わって寒くなりましたね。

ゲレンデも夜に降雪が5㎝ほどあり固かったとはいえ、昨日より安全に滑れたかと思います。

天気も上部は雪がチラつき曇りのような天気でしたが視界は悪くなく皆さん楽しめたかと思います。

IMGP1067

 

そんな雪の良い日にはやはり我ら新人の特訓です。

アキヤボートで人を乗せてゲレンデ内を滑ります。

IMGP1064

ボートを引く練習ですがたまには乗って撮影してみました。

k2のブーツ欲しいな~と思いながら滑るテクニックを見ていました。

どうかゲストの皆さんには乗って貰わないよう、安全に怪我のないように滑りましょう!

 

そんな練習直後にアキヤボートを実戦で引く事になり、この実戦を終えた後、先輩方からの大量の駄目出しを頂き、わたくし頑張ろうと思った次第であります。

それではナイターの巡回に行ってきます!

IMGP1077

IMGP1076

 

ブログへのコメント