パトロールブログPatrol

白@ぼんど2016.02.01

 

IMGP0801

はじまして こんばんは。

この仕事が大好きな先輩に囲まれ 毎日楽しく過ごさせてもらってます 新人の「ぼんど」です。

ついにブログにお邪魔させていただける日がきました。よろしくお願いします。

IMGP0781

今日の五竜は、ゲレンデ上部はず~っと FOG!  ガスで真っ白でした。

木や設置物などにできた霧氷が白い世界をいっそう白くさせてました。

雪もチラチラ降ってたので 雪面のコンディションは ワタクシ好きでした。

リフト乗車中にウエアに降ってくる雪の結晶。

IMGP0799

いつみても飽きません。似てるけど同じ型はないそうですね。

IMGP0778

IMGP0789

先週くらいから気になってたんですが 今年は雪不足でゲレンデ脇のボヤが元気に顔を出してますが

この子達 色や芽が春に近づいてきてますよね。小鳥もよく見かけます。

そんな2月1日 陽も長くなったように感じてきたこの頃

今日からアルプス平のリフト営業時刻が少し延長になりました。

是非ご利用くださいませ。

IMGP0807

今夜の降雪予報は0cmでしたが なんだか良い降りしてますよ☆

予報に反してパウダーたくさん降ると良いですね!

明日も楽しい1日で有りますように。

ではまた明日も皆様のご来場おまちしております。

 

 

ブログへのコメント