パトロールブログPatrol

雪が降ったよ@PINKY2016.01.09

ナイター時間にこんにちは。PINKYです。

本日はナイター番のため午後出勤で、昨晩の降雪を想像しながら

今頃パウパウしてるのかな~と思いつつ、いつもよりのんびり寝ながらのスタートとなりました。

IMGP0426

出勤してみると、下山コースも今シーズン2回目のオープンとなっており、多くの方が楽しんでおられました。

ガスが動いていたものの、晴れ間も見えて地蔵を目指す方もたくさんな感じでした。

IMGP0427

そして、サンライズ&ナイター営業も行なっておりますので雪のある今を存分に堪能いただけたらと思います。

雪不足の今シーズン。営業時間も雪の状態によって流動的になっておりますので、、、

当ブログ、ホームページ等を参考にしていただければと思います。

IMGP0435

ナイター時間中も明日のために人工降雪機君が頑張っております。

明日の下山コースは朝の状態により判断することになると思います。

規制のロープ等がある状態でくぐってコースに入ることはやめてくださいね。

 

では、また明日。

 

 

 

 

ブログへのコメント