パトロールブログPatrol

下山コースクローズ@あづま2016.01.03

風の影響があった(特に午前中)一日でした。

DSC01507

昨日OPENした下山コースですが・・・コンディション悪化の為、クローズ。

ご来場していただいた皆様、すみませんでした。

DSC01508

残念ながら数日気温高めの予報が出ています。

寒暖の差で雪質が大きく変わることが(朝夕硬く、日中緩む、春のようなパターン)ありますので、滑走の際はご注意ください。

DSC01506

しかし降らないですねぇ。(毎週金曜あたりにちょこっと降るパターン)

そして暖かいですねぇ。(本日山麓で+11℃)

ゲレンデがみるみる痩せ細るような感じです。

DSC01515

しばらくは稼動リフトが状況によって変わりますのでHPで確認していただけたらと思います。

DSC01509

さて…

今シーズンはスキー場が混雑することが多く、リフト待ちが度々あるシーズンでもあります。

長い時間、並んでいるにも関わらず、PATROLに席を譲っていただき、ありがとうございます。

(相席にOKしてくださった方々にも感謝です)

今日もたくさんのゲストの皆様から「どうぞ」と温かい言葉をいただきました。

PATROLが早く現場へ行けたり、巡回をスムーズに行なえるのは皆様のおかげです。

リフト待ちの際は、PATROLがご迷惑をおかけますが、今後もご理解ご協力いただけたらと思います。

DSC01521

7日あたりから寒くなりそうなので…期待しましょう。

 

 

 

 

 

 

ブログへのコメント