パトロールブログPatrol

冬将軍来るか@タケ2015.12.16

FullSizeRender

 

今日は一日ハッキリしない天気でしたね。

気温は日中で+4度、夕方で+3度ほどでした。

昼過ぎくらいからはやや雪が舞う感じでした。すっかり暖かい気温に慣れてしまったのでプラスの気温でも随分と寒く感じてしまいます。

リフトに乗りながら「これしきの事で寒がるなんて情けない」などとつぶやいても寒いものは寒いわけで。

 

 

さて連日のブログでも触れられている通りゲレンデは昨夜からの雨でさらに融雪が進んでしまいました。

引き続き、滑走の際には充分気をつけてください。

雪が薄い為に転んだら地面、、なんてこともありうるのでセーブした滑りを心がけて下さい。

ゲレンデも狭くなってます。衝突事故にも気をつけましょう。

IMG_5346

里を上から眺めるとすっかり茶色に。

はやく下まで滑れるようになりたいですね。

一応予報では冬将軍再来なんていわれておりますが、どこまで本気を出してくれるでしょうか。

楽しみにしましょう。

 

 

毎日、穴や土や石などの写真ばかりなので今日は先シーズンの景色の写真を。

IMGP4477

はやくこんな景色の中を滑りたいですね。

明日の朝に期待です。

ではまた明日。

ブログへのコメント