パトロールブログPatrol

白い@PINKY2015.12.14

皆様、ご無沙汰しております。今年も五竜パトロールでお世話になります。

2年目のPINKYです。

昨シーズンは全コースオープン&いきなりテストスキーの日でバタバタの初勤務でしたが

今シーズンはまだ雪も少ない、春の終盤を思い出すようなスタートとなりました。

IMGP0144

さて、本日は朝から雲雲な感じでガスの多い1日となりました。

IMGP0146

おや?晴れるかな?と思うも

IMGP0148

すぐにこんな感じに。

今日のようにガスの濃い日は周りの状況にいつも以上に配慮して滑走をお楽しみいただければと思います。

また、雪不足のため日々コース上に土や石などの露出する箇所が増えてきております。

特にガスの濃い日はより一層お気をつけ下さい。

IMGP0149

そんな真っ白な今日のおやつは白いブラックサンダー。

今シーズンも甘い物の大量摂取が続きそうな予感であります。

IMGP0150

新作ピンクです。

 

PINKYでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログへのコメント