パトロールブログPatrol

FAST CAR@枯木2015.12.09

AKBの歌では、ヘビーローテーションと恋するフォーチュンクッキーが好きな枯木です今晩は・・・・・・・!って黒メット君風にはじめましたがいかがでしたか。

6c33ef27

02e77539

eb1ef587

825ef817

b1e1cd21

3日連続で快晴の本日の五竜でした、あまりの素晴らしい景色に珍しく、かなり多くの写真を撮ってしまいました。雪の状態も先週心配したほど悪くはならず、滑りやすい状態が続いています。しかしそうはいっても、雪の絶対量はまだ少なく、早く次の寒気来ることを、パトロール本部で天気図とにらめっこをしながら願っているのです。

53646cd2

天気が良く、雪面の状態が良いと皆さんどうしても、スピードがオーバー気味になってきます。スノースポーツをするうえで、スピードというのは楽しみの要素の一つですが、当然衝突事故にしろ、単純な転倒事故にしろスピードがでているほど、事故も大きくなります。是非自分でコントロール出来るスピードにて滑走をお楽しみください。

d537a92e

最終の時にレストラン360内のお客様の確認をしている時、他の隊員は上スーパー高さで待機しています。おのおのが色々な事を考えながらOKを待つのですが、今日枯木はなぜかトレシー・チャップマンの歌が頭の中をヘビーローテーションしていたのです。

びーさむわん、びーさむわん

あはれとも いふべき人は 思ほえで 身のいたづらに なりぬべきかな

ブログへのコメント